適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ、行ってきました♪

<<   作成日時 : 2017/02/27 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は曇りで 肌寒かったですね〜。

このブログを読んでくださっている皆さんは体調、大丈夫ですか?








先日、広島は尾道のお友達から箱いっぱいのおみかんが送られ

てきました

画像


この時期、毎年送って頂いていて春が送られてくるようでとっても

嬉しいです♪

ビタミンCを補給して、今年も美肌を保ちたいと思います(笑)

お忙しい時期なのにいつもほんとうにありがとうございます(*^^)






さて、先日25日に近くの市民会館に「森山直太朗」が来るというこ

とで、特にファンではないのですが、この方の歌が好きなので是

非聞きたいと思い申し込んでみました♪ファンクラブに入っていな

いので前の方ではありませんでしたが、結構後ろでも近い印象で

した。

画像


ここは先日、ナオト(ナオトインティライミ)のライブにも来てくれた

所です

ナオトは今、海外に行って充電していて7月までは会えないのです

よ。7月のナオトの日にはまた抽選で当てて会いに行かなければ

あっ、今回は直太朗でしたね♪直太朗も歌が心に沁みてよかった

ですぉ〜。

何か、雰囲気とかナオトと同じ匂いがします(笑)

歌のジャンルは違いますが話も楽しくってユーモアもある顔も少し

似てますよね(^^ゞ

ライブ終わってから、ファミレスでお夕飯食べてきました♪

画像


直太朗のこととか、最近のこととか話して何だか楽しかったなぁ〜

もう腹筋がよじれちゃうほど笑っちゃいました♪

この次の日、仕事終わりには普段ゆっくり話す事が出来ない職場

の同期とお茶して秘密のお話、してきました

これまた楽しかったーー

思えば愛ちゃんも同期、前の職場のお友達も同期、今も同期がいる

し同期っていいですね





そういえば、この間仕事帰りに本屋に行ったのですがそこで目に

して手にしてすぐ購入した1冊があります。

これ↓

画像


可愛くって 読んでてなるほど〜!!と思う・・。

元気が出ます♪ 

毎日寝る前に見て読んで安らかな眠りにつけます。








2月ももう明日で終わりですねぇ〜。

庭の梅が今、可愛く咲いてます

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ライブ、行ってきました♪ 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる