アクセスカウンタ

適当主婦のお気楽日記

プロフィール

ブログ名
適当主婦のお気楽日記
ブログ紹介
お気楽主婦のひがない日常を綴ったブログです。

日々の出来事や思うことをブログに書いています。

よろしければコメント書いていって下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう6月ですが・・・5月のあれこれ。
もう6月ですが・・・5月のあれこれ。 皆さんお元気でしょうか・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 20:43
4月のあれこれ♪
4月のあれこれ♪ 桜のお花ももうとっくに終わってしまいましたが、折角写真を撮って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 21:01
久々の更新です(^^)
久々の更新です(^^) 少しお休みが長かったです(^^;、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 16:11
今日は暖かでした(*^^)
今日は暖かでした(*^^) 昨日とは うって変わってポカポカ陽気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 15:07
バス旅 IZUその2
バス旅 IZUその2 2日目は一駅だけ絶景の海岸線の電車に乗って行きます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 17:01
バス旅♪ IZU その1
バス旅♪ IZU その1 春がそこまでやってきているとは言うものの、なんと寒い日でしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 16:31
震災から6年がたちました。
震災から6年がたちました。 震災から6年がたちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 01:53
お墓参り
お墓参り 今日で ななが亡くなってからちょうど一年がたちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 23:59
ライブ、行ってきました♪
ライブ、行ってきました♪ 今日は曇りで 肌寒かったですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 19:59
延期
延期 今日は台風のような風が吹いていてゴーゴーいって怖いくらいで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 15:57
最近は・・。
最近は・・。 マメに更新しようと思いつつ、中々意欲がわきません。冬は何故 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 23:05
春をさがしに・・。
春をさがしに・・。 一昨日、まると少し大きな公園へ行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 16:36
新年会♪
新年会♪ 遅くなりましたが、お友達と新年会、行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 18:40
衝動買い・・お買い得でした。
衝動買い・・お買い得でした。 とっても寒いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 14:02
厄除けと続いたパスタランチ
厄除けと続いたパスタランチ 私、今年は「八方ふさがり」とかいう厄らしいんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 15:39
意気込みだけは・・。
意気込みだけは・・。 今日はお天気もいいので、お散歩がてらまるとスーパーにお買い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 14:25
今年も宜しくお願い致します(^O^)/
今年も宜しくお願い致します(^O^)/                   ↑我が家のお花ではありません(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 17:14
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ 福山のライブから帰ってきて現実に戻ってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 20:47
福山のライブ♪(冬の大感謝祭)
福山のライブ♪(冬の大感謝祭) 昨日、12月21日福山のライブに行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 07:30
実家へ
実家へ この間の日曜に実家に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 00:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる