適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い・・お買い得でした。

<<   作成日時 : 2017/01/19 14:02   >>

面白い ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても寒いです。

日本海側などでは雪がたくさん積もっているようで、雪掻きなど大

変ですし交通機関も心配ですね。関東でも明日は山沿いにも雪

が降ると天気予報で言っていました。寒さなどで体調を崩さない

よう気をつけましょうね(^^)




この間、お茶でも飲もうと思ったらお茶っ葉を購入するのを忘れて

いたのに気づいて、買いに行くのもめんどくさいし、何かなかった

かな?と棚をごそごそ探したらこんなんありました♪

画像


旦那さんが海外のお仕事関係の方から時々お土産を頂くのです。

その中のひとつ。中国の方から頂いたもので、中国のだし怪しい

から棚の奥にしまっておいたもの。いつのかなぁ〜?

飲んでお腹いたくなるのも嫌だな〜とも思ったのですが、どうして

もお茶が飲みたい私は意を決して飲んでみることに!

↓一つずつ紙にくるんであるぅ。
画像


↓開けたらこんな・・。
画像


うわっ!怪しくね?

思わず匂い嗅いじゃった(笑)

でもね、飲んだらめちゃ美味しかったんですよぅ♪

烏龍茶の美味しいやつの味。

お腹も大丈夫でした(笑)

お友達から頂いた手作りチーズケーキと共に美味しく頂きました

ー。とっても美味しかった♪いつもありがとう

画像









前置き長くなりまして、衝動買いの話ですが。

先日、バースデー割引の期限が最後の日ということでコンタクトを

いつも購入している少し遠いショッピングセンターに行きました。

コンタクトを買ってすぐ帰るつもりだったのですが な、なんとバー

ゲンやってたんです。

どのお店も7割引き!70%OFFですよ!

更には、そこからタイムセールとかで更に2割引

へー

安っ!

もー、吸い寄せられるようにお店に入り、気づけばセーターを4枚

も手に取っていたではないですか!

いやいや、ちょっと待てよ!

こんなお店の思う壺に嵌まってはいけない・・。

手放したくないセーターを無理矢理棚に置き、どうしても手から離

れなかった2枚だけを購入してお店を後にしたのでした。

買ったのか



そして衝動買い その2はね、

いつも行くショッピングセンターにあったこれ!↓

画像


お洒落な売り場の片隅にひっそりと引っ掛かってた衝撃の値段・・。

なんと



30円




30円ですよー!!

驚きじゃね?

価格破壊!!

駄菓子屋か?

ショウガとかすりすりしてそのままスプーンとして使えるやつ。

ずっしりと作りもしっかりしていて、すごい便利!

うどん食べるときのショウガすりすりしてポンポンって入れられる

の。

30円・・(思わず2度見しちゃったもん!)

得しちゃった♪

きっと、もとは高くて誰も買わなかったのかな?

シーズンオフになると半額になる洋服とか、このすりすりスプーン

とか もし普通の値段で買った後に売り場でこの価格見たらすごい

ショックですよね!

原価割れ、していないんでしょうか?

謎です・・。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
衝動買い・・お買い得でした。 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる