適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄除けと続いたパスタランチ

<<   作成日時 : 2017/01/16 15:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

私、今年は「八方ふさがり」とかいう厄らしいんです。

次男は後厄だし・・。

でも喪中に神社に行ってはいけないって言いますよね。

でもどうなっちゃうの?八方ふさがりなんて縁起悪いじゃない?

で、気になって調べてみましたら、喪中でも四十九日過ぎれば大

丈夫と書いてあったので、先日厄除けに行ってきました。

画像


そのついでにおみくじ引いてみました。

引いたのは中吉ですが書いてあることは凶に匹敵するようなこと

ばかり

次男は末吉。

中でも気になったのが「旅行は盗難に注意」って書いてありました。

テンションが下がってしまいましたよぅ。

しかもですよ、神社行った次の日熱出ました

今年になってから嫌な出来事ばかりで何か1年間が思いやられま

す。

次男と帰りにお昼食べて帰ってきました。

画像


私は四角いハンバーグで次男はパスタ。

次男、パスタの前にハンバーグランチ食べてました。すごい食欲

!あっという間に平らげてました。(笑)




先日、職場を辞めてしまった同期だったお友達とランチに行って

きました。

            ↓シーフードパスタ
画像


そのお友達、新しい職場に慣れようという時期に愛犬のお散歩中

に足を骨折

ですので今は休職中。

そんな中、ギブスして千葉まで来てくれました。ギブスしてマシャの

ライブにも行ったそうです(驚き

ちょっと日ごろの鬱憤を聞いてもらってきました♪





また違う日、お友達とのランチです♪

            ↓めんたいパスタとピザのセット
画像


パスタが続きますねぇ〜♪

日ごろのストレスを聞いてくれる人がいるって本当にありがたやぁ



お土産まで貰っちゃいました♪↓暖ったか靴下

画像


可愛い((o(^∇^)o))

しかも寒い冬にはもってこいですねぇ〜(ホッカホカ






そしてある休日の家でのお昼♪

またパスタです(^^)

画像


前日の鶏のトマトソース煮の残りです。

結構、イケますわ♪(自画自賛)





お休みの今日もいいお天気の中、まるとお買い物がてらお散歩に

行ってきました♪

寒かったけど青空のもと、お散歩は気持ちいいですね♪

画像


画像


        ひまわり、早く!!遅いぞっ!(顔が怖いよ まる・笑)
画像


            ↓お散歩前の爆睡寝顔
画像


いちごが出回り出しましたね〜♪

このいちご、甘くて大好き(^^)

画像


画像













実は毎度次男にも日ごろの鬱憤話、聞いてもらってます

ありがたやぁ〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
厄除けと続いたパスタランチ 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる