適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2016/12/25 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

福山のライブから帰ってきて現実に戻ってしまいました

でもね、ライブ前日大阪のお友達から頂いた草もちを頂き、お茶を

すすりながら、ライブに行った時の写真のあれこれを見ながらほっ

こりとしています
画像


画像


おいしかったです(^^)ありがとうー



↓こんな写真を見ながら草もち食べていました♪
画像


画像


画像


画像


画像

                 私は向かって左です

画像


画像


あ〜ぁ、楽しかったなぁ〜( *´艸`)








ライブ行った帰りに愛ちゃんにお誕生日プレゼント頂きました

画像


うれちー♪化粧ポーチはおソロだそうです

熊本のデコポンゼリーは愛ちゃんのお気に入り♪まだ食べていな

いので食べるの楽しみぃー♪




ライブから帰って来た日にお友達から頂いた手作りケーキ(^◇^)

画像


手間暇かかるモンブラン!!とってもお美味しかったよぉ〜♪

ありがとう






そして今年のクリスマス、私のなんちゃってケーキ(笑)

飾り付け前はこれ↓スポンジとクリームだけのもの!

画像


これね、仕事帰りに買ってきたんだけど1000円→191円(うそっ

もとの値段が1000円ってぼったくりじゃね?

いいところ500円でしょう

次男は北海道へスキー旅行へ行っってしまったし旦那さんと二人

だけだから作る予定はなかったんだけど気づけば何故かお買い

物カゴの中へ入れていました

でもって飾り付けしたあとはこれ↓

画像


画像


何だかしょぼいクリスマスだけど、まっいいか(笑)




北海道はすごい雪だったらしいけど次男は帰って来られるのかしら?











今年の更新はこれで最後となります。

どうか皆さん素敵なお正月をお迎えください(^^)/

画像

          来年もよろしくね♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
メリークリスマス♪ 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる