適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のあれこれ♪

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

桜のお花ももうとっくに終わってしまいましたが、折角写真を撮って

いたので2017の春ということで記録に残しておこうと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今はすっかり葉桜ですが、これもまた目に優しくて歩いていて気持

ちがいいですね。

これはまるとお散歩している時にやはりお散歩していたキジに遭遇

した写真です↓

画像


気持ちよさげに歩いていました♪

いつもこの時期になると、何処からともなく現れるキジ。冬は鳴き

声もしなくなってどうしてるのか謎です。





4月のお出掛けあれこれです♪

↓お友だちとのランチ
画像





↓御朱印帳デビュー&ランチ
画像


画像


赤木大明神は桜が咲いていて素敵な空間でした

画像

画像


東京大神宮参拝↓
画像


↓桜の花びらが舞っております♪
画像


飯田橋のカナルカフェ↓
画像


お洒落なカフェでした♪

神楽坂をぶらぶらしましたがとっても楽しかったです♪

画像


画像





↓お友達に誘われ平井堅さんのライブへ

画像


ねぎしの牛タンんが美味しかったです♪

何よりも平井堅さんの歌はとっても素敵でした

席は2階席でしたがキラキラリボンもゲット(^◇^)(超ラッキー♪)

お友達は次の日もライブへ行ったそうです

堅さんへの愛がすごすぎ!!





↓佐倉チューリップ祭り
画像


画像


↓富田の芝桜&ネモフィラ&ポピー
画像


画像


画像


画像


画像





↓まると房総の海へ
画像


画像


海があまりにも綺麗で癒されました








気付けば4月はもう終わり(・_・)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
4月のあれこれ♪ 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる