適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かでした(*^^)

<<   作成日時 : 2017/03/16 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とは うって変わってポカポカ陽気でした。

画像


鼻歌歌いながらいつものお散歩コース歩いてたら今まで目に入っ

てこなかったものを今日は見てしまいましたよ!!

画像


ゲゲッ!! 杉花粉・・。

いつの間にこんなところに・・。

これ、息止めながら撮りました。

おーやだやだ!(この後早歩き・・

しばらくしてゆっくり歩いてると、土筆を見つけました♪

画像


土筆を撮ろうとしたら、まるがスマホに頭をくっつけてきます(笑)

画像


あん、もう土筆が撮れないでしょ(^◇^)

オオイヌノフグリもアップで♪

画像


あっ、てんとう虫みぃっけ

画像


色鮮やかで可愛いですね♪

昨日、寒く無かったかな?それともきょう誕生日?

虫たちもいよいよ春を感じてるんですね〜♪








話は変わりますが、この間ね、出かけていて 超お腹が空いたの

で一人で回転すし屋さんに入っちゃいました。

浜寿司です。

回転すしはすごく久しぶり!!

今はどんなシステムになっているのでしょう?注文したお寿司が

電車に乗ってくるのとか いろいろありますよね。

良くわからないけど目の前にはモニターがあります・・。

タッチしてみる・・。

おおぉー!美味しそうなものが映ってるぅ♪

うどん食べたかったので、まずはうどんから(^^ゞ

画像


季節限定 あおさのり入りあさりうどん。
(違ってたらすみません)

なにこれ美味いー

寿司屋のうどんと侮るなかれ。

そしてお寿司も・・。

画像

          ↑サーモンとアボカト

画像

          ↑アナゴ

画像

          ↑茄子のおしんこ

ちょっといいものも食べちゃおうっと(うひっ♪)

画像

        ↑うなぎ(なんか、ちょっと薄っぺらい

お隣の人がお皿を目の前の隙間に入れてるの見ました!

へぇ〜、ここの入れるのね。

あれ?入らない・・。グイグイ入れても入らない・・のもある

(笑)

もうお腹がいっぱい♪

余は満足じゃ(^^)




と言いつつ、帰ってからこれ食べました。

画像


画像











甘いものは別腹です( *´艸`)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今日は暖かでした(*^^) 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる