適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バス旅 IZUその2

<<   作成日時 : 2017/03/14 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は一駅だけ絶景の海岸線の電車に乗って行きます♪

これ切符↓


画像


嬉しい♪

何でもない線引きですが(定規ともいう)使えるし、思い出になるか

らテンションあがりますね(*^^)

でもホームに入る前に少し待っていたら、他のバスツアーの中の

おじさんが いきなり大声でキレて添乗員さんに怒鳴っていました

その添乗員さん、ひたすら謝っていましたが、そこにいたすべての

人がドン引きです。

危ないおじさん・・。

あのおじさんのいるバスは、もう旅が台無しじゃないですか?

やだやだ!何を気に入らないことがあったかは存じませんが、人

に嫌な思いをさせてはいけませんですね。




電車、何処に乗ってもいい ということなので先頭車両に行きまし

た。この電車素敵でした♪

画像


画像


画像


一番前の車両に乗って正解ですね(*^_^*)

画像


展望がすごくよくって晴れていたらもっと気持ちよかったのになぁ〜。

駅に降りたらお花見たり、つるし雛見たりゆっくりと楽しいひと時で

した♪

画像


画像


画像


画像


画像

↑何故か京都から出張して栗を売りに来ているそうです。

画像


画像


画像


画像


画像

↑川津来宮神社です

画像

↑川津来宮神社にある樹齢1000年以上と言われている大楠(すげーっ!)

千年前って平安時代?源氏物語が出来たころじゃないですか?

紫式部、この木見たかも!

これは見ているだけでパワーが貰えそうでした。




画像


画像



この後、あいにくの雨の中浄蓮の滝です。

画像


天城越えの歌が良く似合う滝ですわ!(河童も居そうですね♪)

天城ぃ〜越え〜




浄蓮の滝では階段がかなりあって根性がいりました。

足がガクガクです。(膝が笑ってる・・)

せっかく温泉入って体が癒されたのに何か部活並みのトレーニング

のようでしたよぅ。

が、浄蓮の滝は迫力がありました。

あー、また温泉入りたい・・。



一泊二日の旅はすぐに終わっちゃった(涙)

時間制限があって忙しかったけど・・。

でもすごく楽しかったなぁ〜

バスでいろいろ連れて行ってくれるっていうのがいいですよねー。






温泉最高♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい
バス旅 IZUその2 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる