適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で ななが亡くなってからちょうど一年がたちました。

画像


一年前、桜を見ずに天国に行ってしまったなな。

ななともう一度近くの桜並木を歩きたかったな。

ペット霊園の駐車場には神津桜が咲いていました。

もうすこし満開を過ぎていましたが・・。

去年、ななを見送った時には全く気付きませんでしたが、 きっと

ななはこのお花見を一人で見たかもしれません。



きょうは、まるも一緒にお墓参りに行きました。

ご本尊様?のいる建物の入り口に犬の置物があって その置物

にまるは吠えまくっていました(笑)

画像

↑まる、腰が引けています(≧∇≦)

あまりのリアルさに 本物だと思ったのでしょうか・・。






同じ敷地内にカフェがあります。

カフェの外でソフトクリームを食べてひと休み。

食べたのは柚子ソフト♪

画像


他に抹茶、イチゴもあったのですが、迷わず柚子にしてみました。

とっても爽やかで柚子の香り高く、これにして正解!

まるも「ほしい」とばかりにガン見してました。

画像

    「ひまわり、何食べてるの?」

画像

    「ずるい!」










なな、4月になったらまると近くの遊歩道のお花見のお散歩に行こ

うね











訪問が大変遅れていてすみませんm(__)m


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お墓参り 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる