適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 延期

<<   作成日時 : 2017/02/20 15:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は台風のような風が吹いていてゴーゴーいって怖いくらいで

した。

庭の梅の花も咲きはじめたというのに、これじゃ花びらが飛んでっ

ちゃいますよ。

数日前より花粉の症状も現われはじめ、外出の際にはマスクが

手放せなくなります。

この時期花粉症の人には憂鬱ですねぇ〜




何日か前の穏やかな日↓

画像


画像





以前、今の職場が2月でなくなり私は無職になると書いたのです

が、ナント!8月まで延長になりました

びっくりポン!!

ですが、嬉しいというわけでもなく、えぇ?そうなの?という複雑な

気持ち。

気持ちの上ではもうここが終わってしまうと思っていたのでそれを

聞いたときには正直「んー(ー。ー) 」と思いましたが・・。

8月以降はまた違った形での採用になるようで詳しくはまだわから

ないんですが、何やら翻弄される形になりました。

取りあえずは8月までは働けるようなので頑張ってみようかな・・。

モチベーションはかなり低くなっておりますが・・。





ついこの間、職場のお友達から紅茶頂きました♪

画像


画像


やったぁーー 嬉しいーー

ラズベリーのお味と共にチョコレートの甘い香りのする紅茶♪

ラズベリーの香り豊かなクッキーも一緒に入っていてどちらもとって

も美味しかったー。









しっかしこの凄まじい風で、お買い物に行く意欲がわきません!

ってか危険、危ない、行けない、何が飛んでくるかわからないし・・。

お夕飯のおかず、なんにもないんですよねぇ〜

すっからかん・・。

あるのは卵・・のみのみのみ・・・・。





質素なメニューが頭をよぎります
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
延期 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる