適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春をさがしに・・。

<<   作成日時 : 2017/01/27 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、まると少し大きな公園へ行ってきました♪

お友達のタイムラインに梅が咲いていると載せててあったので、

行ってみることに。

まだ梅の咲いているところへたどり着けない遠い所からでも梅の

香りが風に乗ってほのかに香ってきました♪

「あっ、春の香りがする

画像


画像


画像


画像


この日は風が強かったのですが太陽の陽が背中に当たるともう

ポカポカでした。

画像


画像


平日なのもあって人もまばらでゆっくり見る事が

出来ました。


広い所は気持ちがいいですよねぇ〜

解放感いっぱい♪

画像




梅の花はまだ咲きはじめたばかりのようです。

まだまだ寒いけどちょっと春を感じるお散歩で嬉しくなりました♪







帰ってきてから、次男が年末に行った北海道のお土産に買ってき

てくれたお菓子を食べながらまったりです

画像


これ美味しいんです♪これは北海道バージョンだけど普通の1個

30円くらいのがスーパーに売ってます。(今も30円かなぁ?)

ブラックサンダーっていうお菓子。

子供の駄菓子的お菓子で、30円なのに味のクオリティーが高くて

初めて食べた時に「おいしい」って言った覚えが

あります。私の食べた感想ですが。。(^^ゞ




話は変わって、お菓子の流れからの話なんですが、昨日衝撃的

なものがスーパーに売っていたんです!!

これ↓(買う勇気なかったので写真です。)

画像


ぺヤングの

チョコレートやきそばギリ



えー!どんな味?

もうこれ、ギリって書いてあるバレンタイン狙いですね(笑)

ご乱心?メーカーもウケ狙いなのかネタがないのか、とにかく何

か新商品を出さないといけない崖っぷちに立たされているのか、

よくわからなくなっっちゃってますよね

どなたか2月14日ギリで頂いた際には、食べた感想をお願いしま

す。










以前、焼きそば「ショートケーキ味」というのがあり、ブロ友さんの

ブログに載せてあったのですが、食べたのかな〜?

気になるぅ〜








案外おいしかったりして・・・。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
春をさがしに・・。 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる