適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会♪

<<   作成日時 : 2017/01/23 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、お友達と新年会、行ってきました(^^)

画像


画像


画像


画像


その中のお友達からお土産頂いちゃいました♪

画像


京都と香川県金比羅山に登ったそうです。

京のお漬け物おいしかったぁ〜♪

ごちそうさまでした(*^_^*)

金比羅山の階段数は本宮まで785段!!

途中、「タクシー呼べます」という看板があるそうです(^^ゞ

結構お歳召した方も登っていたそうで、いつかは登ってみたい

きもしますねぇ〜♪

楽しい時間は直ぐに経ってしまい気付けば終電近くまでしゃべっ

て飲んでしまいました

何ですかね?いつまでも話が尽きないって(笑)

続きはまた次回♪(笑)






別の日ですがお休みの日、ランチのお誘い♪

たまにはガッツリと(^^ゞ

画像


画像


別の場所に移ってデザートだって別腹で・・♪

スフレチーズケーキとベリーソーダ♪

画像


画像


もうー お腹一杯で、夕飯作る気力ゼロ!

超あっさり系お夕飯の時は、多分、そんな事情が隠れていると

思います(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
新年会♪ 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる