適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気込みだけは・・。

<<   作成日時 : 2017/01/06 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気もいいので、お散歩がてらまるとスーパーにお買い

物に行ってきました。

画像


雲ひとつない真っ青な空♪

気持ちいいですね〜

画像


帰ってきたら何だか寒気がします

まずい、明日お仕事に行けるのでしょうか!

人数も減ってしまいお休みするわけにはいかないので、ココアを

飲んで気合を入れるしかありません







話は変わりますが、最近ゆるゆるになった体を引き締めようと、

こんなのを購入してみました。

画像

 「バランスボール」 (ドラえもん風に・笑)





画像


お店で じぃーーーっと見ていて、このお姉さん↑の

ように自分がやっている姿を妄想してたら体が引き締まるに違い

ない!と思って・・。

本当はね、このバランスボールの横に「ワンダーコア」があったん

ですよ!「ご存じです?ワンダーコア?」宇梶剛士の笑える腹筋マ

シーンのCMの・・。

このマシーンも じぃーーっと見つめて自分がやってる姿を妄想し

てみましたが しかしながら、そこまでマッスルにならなくってもね

(笑)

ですのでバランスボールにしてみました♪

これね、簡単に出来ると思いきや、案外バランスとるの難しいんで

す。何度も転がっちゃいました

おかしいな・・。こんなに運動神経悪かったかな?

まずはボールに慣れないと・・ねぇ♪

頑張ろっと





背中と壁の間に置いて クッションとしても使えるぞっ(笑)



便利〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
意気込みだけは・・。 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる