適当主婦のお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も宜しくお願い致します(^O^)/

<<   作成日時 : 2017/01/05 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

                  ↑我が家のお花ではありません(^^ゞ





元日だけがお休みだった私、年末もバタバタしていてあっという間

に新年を迎えてしまいました。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。m(__)m






↓年末に愛ちゃんに誘われて餅つき大会に参加♪

画像

画像

お餅を袋に入れて形を作ります。

初めてのし餅作りました((o(^∇^)o))

均一に伸ばすのは以外と難しいんです。

つきたてのお餅で大福も( *´艸`)

画像


すごく美味しかったです♪


そして、そこにてトラクターがあったので乗ってみました
                             (似合ってる?笑)

画像







年末最終日、仕事から帰ってきたら秋田のお友達から素敵なもの

が届いていました♪

画像


お酒に酒香寿、カレンダーに可愛い和ふきん等々たくさん入って

いて宝箱みたい♪

毎年送って頂いてるのですが今回は喪中ということも気にかけて

くださっていて、そんな細やかさに心もほっこりします

えのもとさん、ほんとうにありがとうございます。m(__)m

元日の朝、家族皆でとても美味しく頂きました♪




スマホの画面におみくじがあったのでポチッとしてみました。

画像


「ときめく大吉」

よしっ!

今年も色んなことを楽しめるように頑張ろー








年末から皆さまの所に訪問が出来ていなくって本当にすみませ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
今年も宜しくお願い致します(^O^)/ 適当主婦のお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる